2003/08/09

スロ引退を賭けて実況

個人的に大変泣けるスレ。

心得
一つ、1kでも負けたらスロから完全引退すること。
一つ、引退する覚悟が決まった勇者だけ参加すること。
一つ、当日は携帯から実況中継すること。
一つ、携帯の電池が切れても引退すること。
一つ、観戦者は素直に応援し、引退試合を盛り上げること。
一つ、実況者から台に関する情報を求められたときは、提供すること。
一つ(追加)、レス数が900超えたら任意で次スレを速やかに立て、
   携帯からの実況者への誘導を行うこと。

引退への道程
・先ずは前日コテハンを作り、自己紹介、引退理由、立ち回りの情報などを。
・携帯からカキコのテストを。
・当日はできるだけこまめに実況中継を。
・閉店後は結果報告を。
・なお、ギブアップ時の合言葉は 「もうだめぽ 」

本筋と関係ないが以下のやりとりがほほえまし。

> 191 名前:( ´∀`)ノ7777さん 投稿日:03/07/29 13:03
> ところでDQNってなんですか?


> 192 名前:( ´∀`)ノ7777さん 投稿日:03/07/29 13:09
> >>191
> ネットワークプロトコルのひとつです。
> この板では例外的に某ストック機の殺人的告知音を指します。


> 193 名前:( ´∀`)ノ7777さん 投稿日:03/07/29 13:11
> >>192
> レス、ありがとうございました。

0 件のコメント:

ショートショートショート:遅刻のいいわけ

 「遅いな~どんだけ待たせるんだよ」 「ごめん、電車に乗ろうとしたら間に合わなくてさ」 「それでこんなに遅れたのか? 一本乗り遅れるくらいならこんなに遅刻しないだろ」 「いや、次の電車乗ろうとしたけどリズム合わなくて」 「大縄跳び感覚で言うな」