2020/07/24

フワちゃんの強み

フワちゃん、なぜ大ブレイクしたか 「2つの肩書き」が強み
「フワちゃんの強みは『YouTuber』と『芸人』という2つの肩書のいいとこ取りをしているところです。テレビの収録では自撮り棒で写真を撮ったり、目上のタレントにも馴れ馴れしい口調で話しかけたりしていますが、上下関係の厳しいお笑いの世界でこれを真似できる人はほかにいません。YouTuberだからこそ、そういう勝手な振る舞いが許されているのです」

フワちゃんの強みは平場におけるメンタルの強さで、これはYouTuberであろうとなかろうとできるもんじゃないです。それなりのポジションにいる人にガッと食い込める若手って、フワちゃんと宮下草薙の草薙、粗品くらいです。

0 件のコメント:

ショートショートショート:遅刻のいいわけ

 「遅いな~どんだけ待たせるんだよ」 「ごめん、電車に乗ろうとしたら間に合わなくてさ」 「それでこんなに遅れたのか? 一本乗り遅れるくらいならこんなに遅刻しないだろ」 「いや、次の電車乗ろうとしたけどリズム合わなくて」 「大縄跳び感覚で言うな」