2004/12/02

12月23日(木)「スナック・リリー EXTRA15」

【出演】リリー・フランキー、他リリー・フランキーの愉快な仲間達
Open/18:30 Start/19:30?オールナイト予定
【料金】¥600(飲食別)
【募集方法】
12/3(金)の0時?24時の間にlpoticket@loft-prj.co.jpまで、「スナック・リリー参加希望」というタイトルでメールを送って頂き、中に参加希望人数(お一人様2名まで可能)とその参加者(二人なら二人とも)のお名前と、年令と、住所と、電話番号を必ず明記して送って下さい。抽選により選ばれた方には選ばれた事と整理番号を明記して12/6の24時までに必ずメールでお伝えします。当日はその整理番号順での御入場となります。整理番号はランダムで選ばせて頂きます。

フツーに入ったらえらい事になるだろうしね。
前回もかなり限界っぽい感じだったから。

0 件のコメント:

ショートショートショート:遅刻のいいわけ

 「遅いな~どんだけ待たせるんだよ」 「ごめん、電車に乗ろうとしたら間に合わなくてさ」 「それでこんなに遅れたのか? 一本乗り遅れるくらいならこんなに遅刻しないだろ」 「いや、次の電車乗ろうとしたけどリズム合わなくて」 「大縄跳び感覚で言うな」