2005/07/24

ファインギターズと店長の様々な疑惑

読むほどにコクがある。やはり博多は計り知れない。
店のサイトで店長文体を知ってから読むと理解度大。

677 名前:ドレミファ名無シド :2005/04/04(月) 01:56:19 ID:fw3IoOPT
何を言われても懲りずに大手の楽器屋で買うんですかね......
大手の楽器屋さんは適当に安くして売ってサヨナラ。
これはおかしい。買った後も困った事があればお客にいろいろ
アドバイスをしてこそ一流の楽器店。初心者にギターを売れば、
必ずその初心者には何かトラブルが起こるはず。それを解決して
あげなければ、その人は一生弾かなくなるんです。
楽器店にはその初心者が一生涯、ギターに愛情を持ったり、命を懸けて
ギターを弾いてくれるようになる責務があるんです。
安くて品揃えが多いのが良い楽器店ではない訳です。

0 件のコメント:

ショートショートショート:遅刻のいいわけ

 「遅いな~どんだけ待たせるんだよ」 「ごめん、電車に乗ろうとしたら間に合わなくてさ」 「それでこんなに遅れたのか? 一本乗り遅れるくらいならこんなに遅刻しないだろ」 「いや、次の電車乗ろうとしたけどリズム合わなくて」 「大縄跳び感覚で言うな」