2005/09/12

で、みんなどこで練習してんのよ?

104 名前:日記 投稿日:2005/07/27(水) 18:16 ID:r72yn5cE
近所の駐車場でEP走らせてたら何処からか
子供が集まってくるではないですか。勝手に順番決めて横一列に並んでるんですよ。
俺の順番がなかなか廻ってこないので次はちょっと工夫しました。
グラサンかけてちょっとDQN風にキメて遊んでたんです。
効果あったのか子供は一人も寄ってきません。大成功です。
「お、なんだ。チョイ見てみオメエラ!」
「なんすか?あ、ドリじゃねっすか?」
「ラジコンでドリってできるんすね。ヤバクね?」
確かにヤバかったんだけどすっかり本物のDQN達と友達になってしまいました。
携帯番号も交換しました。車の話以外噛み合いませんが。
やっぱり俺の順番はなかなか廻ってきませんでした。
でも俺のTT01が無事でよかったなあ。
(アイスもおごってもらった。)

0 件のコメント:

ショートショートショート:遅刻のいいわけ

 「遅いな~どんだけ待たせるんだよ」 「ごめん、電車に乗ろうとしたら間に合わなくてさ」 「それでこんなに遅れたのか? 一本乗り遅れるくらいならこんなに遅刻しないだろ」 「いや、次の電車乗ろうとしたけどリズム合わなくて」 「大縄跳び感覚で言うな」