2003/02/21

いいとも生放送中にキチガイ男が乱入!(動画あり)
27 名前:クスコ・ロマーナ 投稿日:2002/12/06(金) 01:20 ID:DHYZIW6h
わらっていいともの、テレホンショッキングに、
素人男が乱入して、スタッフに追い出される映像。
珍事態に、いつもはやる気の無いタモリがやる気マンマンでおおはしゃぎ。

タモリ「えーーじつをゅ・・・・・。
    ・・・・ん?」
キチ「しゃべらしてくれ」
タモリ「しゃべりたいことある!?」
    あれ?・・・ん?」
    何しゃべるの?」
キチ「ん〜。」
スタッフA「ちょっすいません」
キチ「いいんだよ、ちょっしゃべ・・・」
スタッフB「すいません、本番中ですんですいません」
キチ「いいんだよぉ!」
観客「え〜〜〜。うそーー!!」

客は最初スタッフか演出かと思ったらしい。
だが、アクシデントとわかって「えー、うそー」
かなり古いので、タモリの髪の毛もペットリ。
歯も出っ歯で、隙っ歯。
キモイメガネの男が、ゲスト席に座って、
タモリも呆気にとられてた。
当時はテレフォンショッキングで素人に電話かかっちゃって、
その素人がマジに出たくらいの時代だから演出だと思ってもしようがない。
でもこいつはハプニングで製作側が引きずって外に出したのよ。

----------
どうやら1983年の出来事らしい。そしてなぜゲームサロン板で取り上げられてるのかよくわかりませんが。
動画はこちら
http://ryon2002.hp.infoseek.co.jp/iitomo-happenning.ram

0 件のコメント:

ショートショートショート:遅刻のいいわけ

 「遅いな~どんだけ待たせるんだよ」 「ごめん、電車に乗ろうとしたら間に合わなくてさ」 「それでこんなに遅れたのか? 一本乗り遅れるくらいならこんなに遅刻しないだろ」 「いや、次の電車乗ろうとしたけどリズム合わなくて」 「大縄跳び感覚で言うな」