2003/02/27

DDIポケット、Webも見放題の「AirH" PHONE」
百は機種変したばっかりの端末無くしたそうでご愁傷様です。
ウチは親が絶滅寸前のシティホンからiモード対応の端末に変えたことによりケータイいじるようになったんですけど、これっていろんな機能ついてて楽しいね! 所構わずケータイいじってる女子の気持ちもよくわかったわ。
で、オレが使ってるのはH"の端末なんだけど、HTMLに対応したモノっていうのが今まで出ていなく、登場を心待ちにしていて早数年。データ通信においては他のケータイより課金やらスピードの点でアドバンテージがあると思っていただけにこの発表は嬉しい。ブラウザがどの程度の機能を持っているのか気になるけどね。

0 件のコメント:

ショートショートショート:遅刻のいいわけ

 「遅いな~どんだけ待たせるんだよ」 「ごめん、電車に乗ろうとしたら間に合わなくてさ」 「それでこんなに遅れたのか? 一本乗り遅れるくらいならこんなに遅刻しないだろ」 「いや、次の電車乗ろうとしたけどリズム合わなくて」 「大縄跳び感覚で言うな」