2005/06/11

馬鹿女の典型

101 名前:ノーブランドさん 投稿日:2005/05/03(火) 12:30:25
馬鹿女の典型

タイプ1:ヒヨコ
恋愛中毒、必要以上に寂しがり、無趣味、暴言などに対して
必要以上に怖がるヒヨコみたいな人間

タイプ2:ナンパ、奢らせ目的の女
街を往復して歩く、奢らせるのが目的。
金しか見てない。、一番Hしにくいタイプ、一番うざい

タイプ3:タイプ2の強化版、人生援交
セレブなりたい、援交する女は馬鹿だと思ってる。金持ってる奴と結婚したい。

タイプ4:ヤンキーDQN系
セルシオ乗ってる男がいいとか、とにかく男の車にこだわる。でも、自分は小型の
ムーブに乗る。
B系がいいとか服装にこだわる。結局、ルックスにこだわるのに、肝心の顔にはこだ
わらない


タイプ5:原宿馬鹿
サブカルチックな物にやたら憧れるが、なぜかジュディマリ、ハイスタ、ゴイステ止
まり。
中途半端に裕福な家庭で育ったため、男の洋服には不良っぽい要素が入っていないと
駄目!
でも本物の不良は大嫌い。権力が嫌いというより、ただのわがままな子供。
ギャルの次くらいにメディアに洗脳されやすい。
真性の不細工とチビが多く、とても自意識過剰でやたらと警戒心が強い。
子供から大人の時期を通りこしてババァになる。

おれが言ったんじゃないですよ。おおむね同意しますけど。

0 件のコメント:

ショートショートショート:遅刻のいいわけ

 「遅いな~どんだけ待たせるんだよ」 「ごめん、電車に乗ろうとしたら間に合わなくてさ」 「それでこんなに遅れたのか? 一本乗り遅れるくらいならこんなに遅刻しないだろ」 「いや、次の電車乗ろうとしたけどリズム合わなくて」 「大縄跳び感覚で言うな」