2005/06/03

ファ板フィルターinポロシャツ2004

ファ板フィルターinポロシャツ2004    (某ポロシャツスレより引用)


フレペ:周りの目を気にする奴、流されやすい人間、フレペ着て優越感感じてる馬鹿。
ラコステ:えなり、その他プロゴルファー、お父さんの休日着
マンシング:えなり、その他プロゴルファー、お父さんの休日着
アーノルドパーマ:えなり、その他プロゴルファー、お父さんの休日着
クロコダイル:お父さんの休日着
ミズノ:保健体育の先生、野球部の監督(日焼けしてる)
デサント:保健体育の先生、バレー部の監督
ナイキ:保健体育の先生、タイガーウッズ、その他プロゴルファー
モンクレ:ちょっとセンスのあるおっさんの服、35歳以上限定、ゲイ
ジョンスメ:自己満足、ナルシスト、結構キモイ
ロンズデ?ル:教室でいつも一人、孤独、弁当は一人で食べる
ユニクロ:あきらめ、オタ、貧乏、服は母親に買ってきてもらう
アバクロ:ゲイボーイ、ハードゲイ、やらないか
ラルフ:初老、アメリカへの憧れ、お父さんの休日着
コムサイズム:脱オタ、一味違うキモさ、勘違い君
無印:存在感ゼロ、地味、ヒキコモリ気味
GAP:臆病者、引っ込み思案、流されやすい人間
ブラレ:ギャル男、浮気癖有り、基本的に頭が悪い
古着屋:金をケチって結局損するタイプ。質より量の奴
APC:ブサイクが自分を少しでもよく見せるために着る服
チャンピオン:ヲタ、マークがださすぎ。スーフリの和田さん
カーハート:厨房・工房御用達。しょぼすぎ。

今年は変化あるのかな。とりあえず何にしたってツッコミどこがあるのでおとなしくフレッドペリーあたりで落ち着きたくなります。

0 件のコメント:

ショートショートショート:遅刻のいいわけ

 「遅いな~どんだけ待たせるんだよ」 「ごめん、電車に乗ろうとしたら間に合わなくてさ」 「それでこんなに遅れたのか? 一本乗り遅れるくらいならこんなに遅刻しないだろ」 「いや、次の電車乗ろうとしたけどリズム合わなくて」 「大縄跳び感覚で言うな」