2003/01/18

最初安部さんの文書見たとき80番って何よ? と思ったんですが読んだらポート80のことでようはwebでなんでもやっちゃおうということで解釈してますがいいですかね? こないだもOS再インストールして思ったんだけどFTPの設定なんかうっかり控えるの忘れちゃってまた押入から資料さだしたりなんかしてちょう不便。スマートなネットウォーカーならネットに繋がる環境さえあればどこからでも更新したいもの。そして俺様はスマートなネットウォーカーとなって主に女子学生からモテようと思います。スタイルシートくらいはちょこちょこいじってるけど技術的なトコは安部さんにかかってますので今後ともしくよろ。

0 件のコメント:

ショートショートショート:遅刻のいいわけ

 「遅いな~どんだけ待たせるんだよ」 「ごめん、電車に乗ろうとしたら間に合わなくてさ」 「それでこんなに遅れたのか? 一本乗り遅れるくらいならこんなに遅刻しないだろ」 「いや、次の電車乗ろうとしたけどリズム合わなくて」 「大縄跳び感覚で言うな」