2003/01/19

どうもバックグラウンドが変わるスクリプトに纏わる弊害の評判がするすこぶる悪いので固定にしようと思います。あとPilowebでも落としやすいようにタグ入れるとかすっかな・・・外でないのでPalmあんま使ってないけど。
メッセ使えちゃうのか。つうことはファイルの送信なんかもできちゃたりするとか? もうポートの制限の意味もなくなってきてるか。IMAPって最近きかんけどたしかに代用できちゃうんだよなあ。前の会社はIMAP使ってたけど問題の回線が細いのにいちいちアクセスするので使い物になってなかったです。こういったのが今できるのはやっぱインフラが良くなったからなんだろうな。もっと進むとあらゆるドキュメントもアプリもサーバに置くようになってPCが最低限の端末になると予測してみた。ってこれUNIXそのものだけど。
雑談で問題ないです。

0 件のコメント:

ショートショートショート:遅刻のいいわけ

 「遅いな~どんだけ待たせるんだよ」 「ごめん、電車に乗ろうとしたら間に合わなくてさ」 「それでこんなに遅れたのか? 一本乗り遅れるくらいならこんなに遅刻しないだろ」 「いや、次の電車乗ろうとしたけどリズム合わなくて」 「大縄跳び感覚で言うな」