2003/01/19

男子たるもの人喰い鮫と流鏑馬と電撃作戦あたりのワードは、心のお気に入りフォルダに登録していると思うんだけども、このメガマウスとかいう鮫はネーミングからして痺れるね。ハンマーヘッドの次くらいにいい響き。ビジュアルもなんか、無骨でむやみにデカくて、モテなそうで。シャアではなく明らかにドズル。まちがいなく人情に関しては他の鮫の追随を許さないとみた。なんかエライ希少種らしいんだけども、なぜか日本で捕れまくってるのも謎めいてていいね。

日本で網にかかったメガマウス


——ふと気づけば、アベさんがテクニカルに参戦。さすが素早い仕事です。GOING STEADYの連中は、もうチョイ辛抱して売れてる状況を甘受すればいいのにねぇ、と思う。

0 件のコメント:

ショートショートショート:遅刻のいいわけ

 「遅いな~どんだけ待たせるんだよ」 「ごめん、電車に乗ろうとしたら間に合わなくてさ」 「それでこんなに遅れたのか? 一本乗り遅れるくらいならこんなに遅刻しないだろ」 「いや、次の電車乗ろうとしたけどリズム合わなくて」 「大縄跳び感覚で言うな」