2003/01/17

右テーブルの表示が上すぎたのでスタイルシートを修正。
これからちょくちょくカスタマイズしていく予定。

最初は自分とこのサイトがcgi使えるからおこうと思ったけど、10メガのスペースのうち8.5メガを使用していてもうギリの状態。こないだも閉鎖状態のサイト2つつぶして容量確保してたつもりだったのにもうなくなりつつある・・・。んで、スクリプトおくにも1.5メガくらい使うらしくて置いた瞬間いっぱいじゃん、ってことで過去ログ移転を試みるもデータ移行先のサーバーがちっとも反応しねーのであきらめた。そして結局レンタルのスペースを使うことになったんだけどこっちのほうが楽でいいわ。日本語化するためのカスタマイズもパーミッションの設定も必要ないし。

0 件のコメント:

ショートショートショート:遅刻のいいわけ

 「遅いな~どんだけ待たせるんだよ」 「ごめん、電車に乗ろうとしたら間に合わなくてさ」 「それでこんなに遅れたのか? 一本乗り遅れるくらいならこんなに遅刻しないだろ」 「いや、次の電車乗ろうとしたけどリズム合わなくて」 「大縄跳び感覚で言うな」