2004/07/23

恐喝容疑で女逮捕 福岡県警 夫2人急死にも関心

 県警などによると、元経営者の夫だった同県粕屋郡内の自営業男性=当時(33)=は、九四年十月に自宅で死亡。胸には刺し傷があったが、粕屋署は当時、男性が借金を抱え、自殺未遂の過去がある点などから自殺と判断。元経営者は夫にかけられていた多額の死亡保険金を受け取ったという。二〇〇〇年十一月には、再婚相手の会社員男性=当時(54)=も同市南区の自宅マンションの浴槽内で水死体で見つかった。福岡南署は遺体の状況などから事件性はないと判断していた。


いやいやここまでなったらおかしいと気づくだろ!
こうして立件されてない事件ってのも他にあるんだろうな。

0 件のコメント:

ショートショートショート:遅刻のいいわけ

 「遅いな~どんだけ待たせるんだよ」 「ごめん、電車に乗ろうとしたら間に合わなくてさ」 「それでこんなに遅れたのか? 一本乗り遅れるくらいならこんなに遅刻しないだろ」 「いや、次の電車乗ろうとしたけどリズム合わなくて」 「大縄跳び感覚で言うな」