2004/08/24

「もはやニッチではない」オタク市場はデジカメ超える2900億円

消費者層の定義っていうのがすごい
TVアニメ・OVA・アニメ映画の視聴を日課とし、TVアニメは週2けた以上録画する

とか
「リッチマニア」──都市部の18歳から30代。アキバで新パーツをゲットしたら速攻ベンチ、翌週には売り払って新パーツをまた物色

とかショッキングな内容ばかり。これみたらオレはオタクじゃないと思った。

0 件のコメント:

ショートショートショート:遅刻のいいわけ

 「遅いな~どんだけ待たせるんだよ」 「ごめん、電車に乗ろうとしたら間に合わなくてさ」 「それでこんなに遅れたのか? 一本乗り遅れるくらいならこんなに遅刻しないだろ」 「いや、次の電車乗ろうとしたけどリズム合わなくて」 「大縄跳び感覚で言うな」