2004/08/24

チャットが結ぶ「禁断の恋」 パレスチナ自治区ガザ

 パレスチナ自治区ガザで、インターネットのチャットを使った「禁断の恋」が広がっている。未婚男女の交際は厳禁、電話の長話でさえ家同士の問題に発展する保守的な土地柄だが、仮想空間のデートには親たちも気づかない。
--
 チャットで知り合ったエジプト女性との結婚を目指す自治政府職員(27)は「封鎖されたガザでチャットは外の世界への唯一の窓。イスラエルと戦うパレスチナの男は、アラブ女性にけっこうもてるんだ」と笑った。


モテると聞いちゃ黙っていられねえ。たぶんチャットではこんな会話。

「昨日イスラエルのヤツらに****でさあ」
「うっとり」
「もう明日には******うよ? *******よ?」
「うっとり。もっとやって?」
「っつかオレ**すっから! マジで!」
「キャーステキ!」

怖くなったので自主規制しました

0 件のコメント:

ショートショートショート:遅刻のいいわけ

 「遅いな~どんだけ待たせるんだよ」 「ごめん、電車に乗ろうとしたら間に合わなくてさ」 「それでこんなに遅れたのか? 一本乗り遅れるくらいならこんなに遅刻しないだろ」 「いや、次の電車乗ろうとしたけどリズム合わなくて」 「大縄跳び感覚で言うな」