2004/08/04

実録フジロック

年々トイレ事情がよくなる苗場ロックだが、現実的にはまだトラブルは絶えないようだ。

273 :名盤さん :04/08/03 23:39 ID:UW2Wuu6F
トイレに入ったら糞が便器からはみ出てて、一気に気分が下がりすぐに出ようとしたのに、
ドアの取っ手が何故かついておらず、ガタガタ押しても引いても出られず、
仕方がないので落ち着いて糞をしようと、ズボンを脱いで跨ったところで、
外側からドアを開けられ、尻を見られ、すぐに「すみません」とドアを閉められ、
驚きつつ再び糞の体制に入り、糞を出していたら、
出し途中に再度ドアを開けられ茶色の延べ棒の出しっぷりを見られ、
閉められたら出られないと思い「ア、アケトイテクダサイ!」と、
よくわからないことを叫び、言ってる間に「すみません」と閉められ、
緊張でプッツリ切れた糞は後味が悪く、もはや祭り気分は消え去り、
外に出る機会を待ちながら尻を拭いて、冷静になってドアを開けようと試みるとすんなり開いて、
外の自然の空気はとても美味しくかった。

0 件のコメント:

ショートショートショート:遅刻のいいわけ

 「遅いな~どんだけ待たせるんだよ」 「ごめん、電車に乗ろうとしたら間に合わなくてさ」 「それでこんなに遅れたのか? 一本乗り遅れるくらいならこんなに遅刻しないだろ」 「いや、次の電車乗ろうとしたけどリズム合わなくて」 「大縄跳び感覚で言うな」