2004/08/23

顔だけ映しブーイング…“英ノーブラ実況”大反響

 というのも、デービスさんはノーブラのまま、薄いタイトなシャツを着て連日、会場から解説。元選手だけに、はち切れンばかりのナイスバディーで、視聴率はうなぎのぼりだった。

外人ってノーブラ比率随分高いからあんま関心ないのかと思いきや、やっぱ好きなんだな。
思うんだがセクシーアイドルとかは主に色気のある服装を着ることだという固定概念があるけど、そんなのはぶっちゃけAVにもいっぱい出てくるわけで、そんなに需要あるのかと思う。どうせならバリバリのアイドルをしながらノーブラ、というアプローチのほうがいいんじゃないの? 安達祐美以外にやってくれないかね。

追記:

>はち切れン

この記事書いたのサカイさンか!

0 件のコメント:

ショートショートショート:遅刻のいいわけ

 「遅いな~どんだけ待たせるんだよ」 「ごめん、電車に乗ろうとしたら間に合わなくてさ」 「それでこんなに遅れたのか? 一本乗り遅れるくらいならこんなに遅刻しないだろ」 「いや、次の電車乗ろうとしたけどリズム合わなくて」 「大縄跳び感覚で言うな」