2004/10/16

ライブドアのアダルトサイトに質問集中

読む限りじゃこれ楽天側を有利にさせるための出来レースなんじゃないかね。別にライブドアを擁護するワケじゃないけど狙いすぎ。
ライブドアっつったら
もしもし、松尾です
・エログ
・メイドさんしぃし?

これがウリだって言うのに

「青少年の健全育成に影響のあるインターネットサイトを運営していると聞いてますが、そうですか?」

とか
「NPBにもライブドアのアダルトサイトに関する投書が来ている。そこには無修正画像もありますよね?」

だれだ投書したの! っというかドコに無修正画像あるの!
「この箱には製造、販売ライブドアと書いてありますが?」

こんなのわざわざチクったのもネットの人間(というか2ちゃんの住人)ぽいな。
あと
「現在継続中の裁判はありますか?」

とか知ってて聞いてるだろこれ。ひどい。あまりにもひどい仕打ち。
人の心はカネで買えるんだから堀江社長にはこんな奴らの心は遠慮せずにとっとと買収しちゃって欲しいものです。

0 件のコメント:

ショートショートショート:遅刻のいいわけ

 「遅いな~どんだけ待たせるんだよ」 「ごめん、電車に乗ろうとしたら間に合わなくてさ」 「それでこんなに遅れたのか? 一本乗り遅れるくらいならこんなに遅刻しないだろ」 「いや、次の電車乗ろうとしたけどリズム合わなくて」 「大縄跳び感覚で言うな」