2004/10/18

彼氏・彼女がいないと不安じゃない?

彼氏・彼女がいないと不安じゃない? (2004年11月12日放送)
 提案者 : 加藤由美 (栃木・18歳) 意見募集中

私は今、付き合って半年になる彼氏がいます。彼は私にとって必要不可欠な存在です。楽しいし、孤独も感じないし、優越感も感じられるから。学校では恋人がいる人は「上」、恋人がいない人は「下」の階級があるのが現実。恋人がいないと、外見もイケテナイ、好かれる要素もないことの証明になってしまうと思う。反対に恋人がいれば自慢になるし、その強みで友達に対して何でも言えるようになる。つまり、恋人がいないと、何事においても劣勢に回ることになると思う。だから、みんなも、彼氏・彼女がいないと不安じゃない?

むう、見事な釣り師だ。


というか付き合って半年くらいで……はっ、いかんいかん、釣られそうになった。

0 件のコメント:

ショートショートショート:遅刻のいいわけ

 「遅いな~どんだけ待たせるんだよ」 「ごめん、電車に乗ろうとしたら間に合わなくてさ」 「それでこんなに遅れたのか? 一本乗り遅れるくらいならこんなに遅刻しないだろ」 「いや、次の電車乗ろうとしたけどリズム合わなくて」 「大縄跳び感覚で言うな」