2004/10/30

香田さんはハゲ

1 名前:毛無しさん 投稿日:2004/10/30(土) 04:08
ソースはNHK


2 名前:毛無しさん 投稿日:2004/10/30(土) 04:09
ちなみに後頭部がハゲらしい。
ハゲで悩んでイラクに行ったのか


3 名前:毛無しさん 投稿日:2004/10/30(土) 04:09
人生初の2!


4 名前:毛無しさん 投稿日:2004/10/30(土) 04:09
ぜってぇ立つと思ったwww



5 名前:毛無しさん 投稿日:2004/10/30(土) 04:10
ワロタwww


6 名前:毛無しさん 投稿日:2004/10/30(土) 04:11
あのハゲ親父、何で円形脱毛とか、頭髪の薄い部分って言わずにハゲって言うんだろう


7 名前:毛無しさん 投稿日:2004/10/30(土) 04:13
死者を冒涜しとる


8 名前:毛無しさん 投稿日:2004/10/30(土) 04:13
NHKキャスターは超ハゲになるわけだが


9 名前:毛無しさん 投稿日:2004/10/30(土) 04:15
まさかと思って、来てみたらやっぱりスレたってたかw


10 名前:毛無しさん 投稿日:2004/10/30(土) 04:18
>>9
禿同


11 名前:毛無しさん 投稿日:2004/10/30(土) 04:18
>>6

ハゲ堂

あいつむかつくな


12 名前:毛無しさん 投稿日:2004/10/30(土) 04:19
香田さんは禿げが苦で自殺しに逝ったんだよ・・


13 名前:毛無しさん 投稿日:2004/10/30(土) 04:20
おまえらみたいな真性ハゲじゃなくて
傷ハゲとおもわれw



14 名前:毛無しさん 投稿日:2004/10/30(土) 04:20
でも円形とかだろうな実際のとこ


15 名前:毛無しさん 投稿日:2004/10/30(土) 04:21
外務省「米軍に伝えている幸田さんの特徴は、身長、体重、そして、ハゲだけでございます。」

ワロタ。もっとなんかあっただろ。

ハゲ・ヅラ板では香田さんがハゲかどうかにしか感心がないようです。

0 件のコメント:

ショートショートショート:遅刻のいいわけ

 「遅いな~どんだけ待たせるんだよ」 「ごめん、電車に乗ろうとしたら間に合わなくてさ」 「それでこんなに遅れたのか? 一本乗り遅れるくらいならこんなに遅刻しないだろ」 「いや、次の電車乗ろうとしたけどリズム合わなくて」 「大縄跳び感覚で言うな」