2004/10/25

男のクセにグラタンなんか食べるな!

レストランでグラタンを食べてる男を見るたびに、あたしはいつもこう思ってた。もちろん、口に出して言うワケはないけど、とにかく、嫌なものは嫌なのだ。

なんで、グラタンを食べる男が嫌いなのかって言うと、マザコン男に見えるからだ。グラタンって、お子様の食べ物ってイメージだし、ママの味ってイメージだし、大の男がフーフーしながら食べてる絵が、あたしには耐えられない。外国人ならともかく、ニポン男児たるものが、グラタンなんか食べるな!って思っちゃう。

恐るべしグラタンの威力。グラタン食べるときはバレないように。

1 件のコメント:

kokonoe69/dias さんのコメント...

そこまでやりゃいいのでは。
グラタン食うときはソースから作れ!

ショートショートショート:遅刻のいいわけ

 「遅いな~どんだけ待たせるんだよ」 「ごめん、電車に乗ろうとしたら間に合わなくてさ」 「それでこんなに遅れたのか? 一本乗り遅れるくらいならこんなに遅刻しないだろ」 「いや、次の電車乗ろうとしたけどリズム合わなくて」 「大縄跳び感覚で言うな」