2004/10/22

ライブドア、ギブアップ!? 堀江社長ついに弱気

 青少年へのアプローチ?。堀江社長が見つけた“落としどころ”だった。ライブドアは14日の公開ヒアリングで“アダルト問題”が噴出し、楽天に比べ圧倒的に不利な状況になっている。この日の発言は、明らかなイメージアップ作戦だが、大々的にコーチ人事を発表し、順調にチームづくりを進める楽天とは対照的な姿だった。

下の記事にもあるように、楽天とそれほど差があるわけじゃないのにね。バックが弱かったか。
◆球団名10個に絞る

 ライブドアは21日、球団名の候補を10個に絞ったことを明かした。22日からホームページで投票を開始し、26日正午に締め切り、即発表する。候補は以下の通り。

 フェニックス、イーグルス、シャークス、ドルフィンズ、レインボーズ、ペガサス、グリーンリーフス、フォレスターズ、ドリームス、フロンティアーズ。

これらの名前って誰が考えたんですかね。やっぱどっかに一つくらいは仙台ジェンキンスとかしたらばメンテナンスとか入れて欲しかったですね。

0 件のコメント:

ショートショートショート:遅刻のいいわけ

 「遅いな~どんだけ待たせるんだよ」 「ごめん、電車に乗ろうとしたら間に合わなくてさ」 「それでこんなに遅れたのか? 一本乗り遅れるくらいならこんなに遅刻しないだろ」 「いや、次の電車乗ろうとしたけどリズム合わなくて」 「大縄跳び感覚で言うな」