2004/10/20

被験者は自分!体当たりドキュメンタリーの監督が来日

 映画は「1カ月間、3食マクドナルドのみで過ごす」「(Lサイズより大きい)“スーパーサイズ”を勧められたら断ってはいけない」「スタート時に自分の健康状態を記録しておく」など、細かいルール設定をして行われた実験を追跡。最初は意気揚々と撮影に臨んだ監督だが、体重はどんどん増え、健康まで蝕んでいく。

 なんかエラいことになったらしいですね。さすがマック。会社の後輩いたのが、100円の安売り(今思うと安売りでもないけど)セールのときにハンバーガーを山ほど買ってきて、冷凍庫に入れて毎日食っていたんだが、どんどん太って体調も悪くなったらしい。

0 件のコメント:

ショートショートショート:遅刻のいいわけ

 「遅いな~どんだけ待たせるんだよ」 「ごめん、電車に乗ろうとしたら間に合わなくてさ」 「それでこんなに遅れたのか? 一本乗り遅れるくらいならこんなに遅刻しないだろ」 「いや、次の電車乗ろうとしたけどリズム合わなくて」 「大縄跳び感覚で言うな」