2004/11/02

河内家菊水丸から破門を食らった竜助

 島田紳助と紳助竜助という漫才コンビを組み一世を風靡した。紳助竜助は紳助の判断で解散し、ピンに。アダルトビデオの監督をしたこともある。吉本一卓球が上手く、天才卓球少女 福原愛ちゃんに勝って、愛ちゃんを泣かせた。'98春、岐阜で経営していたスナックの資金繰りが行き詰まり、自己破産。ついでに広告代理店も倒産させている。河内家菊水丸に弟子入りし、河内家ピンポン丸としてやり直すことを宣言したが、即破門となり、引き続きエロ雑誌の体験レポーター等をやっている。

紳助ばっかり取り上げるのもなんなので竜助も取り上げてみたよ。
なんで破門になったかは書いてないんですよね。気になるわ。

0 件のコメント:

ショートショートショート:遅刻のいいわけ

 「遅いな~どんだけ待たせるんだよ」 「ごめん、電車に乗ろうとしたら間に合わなくてさ」 「それでこんなに遅れたのか? 一本乗り遅れるくらいならこんなに遅刻しないだろ」 「いや、次の電車乗ろうとしたけどリズム合わなくて」 「大縄跳び感覚で言うな」