2004/11/04

売春行為をビデオに撮って当局に突き出す「活動家」(上)

 こうしてベイツ氏は、ハンディタイプのビデオカメラを手に、たった1人の売春撲滅運動を開始した。売春婦と客が公共の場所でセックスしている様子を撮影し、警察に通報して、警察官が到着するまでの間、行為中の2人を私人逮捕[現行犯などを礼状なしに逮捕すること]しておくのだ。映像による証拠を突きつけられ、被写体となった人はほとんどの場合、ただちに有罪を認めている。

 マーケティング業に従事する34歳の童顔の男性で、売春を「不道徳という名の疫病」と呼ぶベイツ氏は、こうした淫らな交渉の模様をすでに数百件ほど撮影したと話す。

童顔という単語が童貞に見えてしまいました。あながち間違ってもいないだろう。

0 件のコメント:

ショートショートショート:遅刻のいいわけ

 「遅いな~どんだけ待たせるんだよ」 「ごめん、電車に乗ろうとしたら間に合わなくてさ」 「それでこんなに遅れたのか? 一本乗り遅れるくらいならこんなに遅刻しないだろ」 「いや、次の電車乗ろうとしたけどリズム合わなくて」 「大縄跳び感覚で言うな」