2004/11/19

ノーマルコンパニオンとスーパーコンパニオンの違いについて?

ノーマルコンパニオンは、洋装のミニスカ衣装コンパニオンになります。地元のコンパニオンクラブより厳選して手配させて頂きます。ご希望により和装(芸者)も手配いたします。ノリのよい娘が多数在籍!(二次会変身・・・?)

スーパーコンパニオンは、ずばり!お色気志向のコンパニオン!衣装はスケスケ長襦袢かキャミソール、もちろん中は下着のみのピンクコンパニオンです。(艶会の時にはもちろん下着は・・・?)タッチOK(*^^)v延長時には混浴可能!

温泉旅館のエロコースの事なんですが、前行ってた会社がおれが辞めたあとに社員旅行でこんなのをやってたんでびびった。なんか同僚や友人がエロモード全開になってるトコって見たくないんだけど、そういうのっておかしいかな。けどまあ、フツーの風俗行くよりこうした宴会のなかでエロが出来るっていうのはなんかなか燃えるような気もするし、でも手を出したらオッサン街道まっしぐらって感じもするしでいろいろ葛藤あるなw

0 件のコメント:

ショートショートショート:遅刻のいいわけ

 「遅いな~どんだけ待たせるんだよ」 「ごめん、電車に乗ろうとしたら間に合わなくてさ」 「それでこんなに遅れたのか? 一本乗り遅れるくらいならこんなに遅刻しないだろ」 「いや、次の電車乗ろうとしたけどリズム合わなくて」 「大縄跳び感覚で言うな」