2004/11/19

坂本っちゃん、恋人とラブラブ2ショット!?

元テレビ業界関係者の話で
「男と同棲してるらしいよ」
「ロケに来たカメラマン(男性)を気に入ったらしくて、その人の記念写真を撮っていたんだ。次の撮影の時に、『早速この前の晩、お世話になりました(笑)』て言ってたよ」
というエピソードも。
一緒に歩いていたのは、同棲の彼?もしくは、そのカメラマンなのだろうか?

これはマジ。なぜなら短髪のガチムチっぽい男と一緒にいる坂本ちゃんを地元で見かけた事があるからだ。しかも周りにはテレビカメラもなかったのでプライベートだったのだろう。柄の入ったピッチリパンツを履いてたんで明らかに浮いてたけどね。

0 件のコメント:

ショートショートショート:遅刻のいいわけ

 「遅いな~どんだけ待たせるんだよ」 「ごめん、電車に乗ろうとしたら間に合わなくてさ」 「それでこんなに遅れたのか? 一本乗り遅れるくらいならこんなに遅刻しないだろ」 「いや、次の電車乗ろうとしたけどリズム合わなくて」 「大縄跳び感覚で言うな」