2004/11/18

どもー♪はじめまして☆

From: "加奈"
To: <@nifty.ne.jp>
Sent: Thursday, November 18, 2004 1:29 AM
Subject: どもー♪はじめまして☆


はじめまして。加奈っていいます☆
以前セックスフレンドを募集されていましたよね?まだ大丈夫ですか??
まだでしたら、ぜひなってみたいと思っているのです。
近い処に住んでる人ですし、とても気になったので♪
簡単に自己紹介をしますねっ!
歳は22歳学生でセックスが好きで、趣味です(*^ヮ^*)
タバコは吸わないけどお酒は大好きです。
大きくなったら美容師になりたいです?って言うか来年です。
よく、顔がエロイって学校で言われるんですよね?。なんでだろ?
こんな感じなのですがよろしくね。
そういえば気になった事があったんです!う、ぅ?んと…お返事貰ったときに聞こうかな?
ではでは?返事は80%返しますので、お返事待ってますね♪

いろいろ興味を引かせるような内容にしてますね。
ちなみにセックスフレンドは募集してません。

0 件のコメント:

ショートショートショート:遅刻のいいわけ

 「遅いな~どんだけ待たせるんだよ」 「ごめん、電車に乗ろうとしたら間に合わなくてさ」 「それでこんなに遅れたのか? 一本乗り遅れるくらいならこんなに遅刻しないだろ」 「いや、次の電車乗ろうとしたけどリズム合わなくて」 「大縄跳び感覚で言うな」