2004/11/08

美人局ならぬ“美男局”、新宿2丁目でゲイ強盗

 四谷署の調べでは、会社員は5日午後9時半ころ、酔って新宿2丁目の路上を歩いていたところ、3人組から「面白いところがあるから行かな?い??」と声をかけられ大歓ゲイ。誘われるままに500メートルほど付いて行き、暗い公園付近までくると3人は豹変してゲゲゲェィ?!

 1人が後ろからナイフを突き付け、ほかの2人が女子便所に引き込んで「命が惜しかったら金を出せ」と脅迫。約13万円が入った財布を上着ごと奪い、粘着テープで口と腕を縛って逃げた。

 3人組は20代前半で、2人が約1メートル70、もう1人は約1メートル80で長髪のイマどき風。被害に遭った会社員は観光で上京したといい、新宿2丁目を歩いていた理由は「不明」とか。

ヤマジュン的な世界でZAKZAKもおおはしゃぎ

0 件のコメント:

ショートショートショート:遅刻のいいわけ

 「遅いな~どんだけ待たせるんだよ」 「ごめん、電車に乗ろうとしたら間に合わなくてさ」 「それでこんなに遅れたのか? 一本乗り遅れるくらいならこんなに遅刻しないだろ」 「いや、次の電車乗ろうとしたけどリズム合わなくて」 「大縄跳び感覚で言うな」