2004/11/22

オレオレ詐欺

From:
To: <@hotmail.com>
Sent: Sunday, November 21, 2004 10:30 AM
Subject: 宛先が…違うよ?(私は美香ですよ)


>俺だよ、オレオレ。ヤマケンだよー。コンビニの彼氏と別れたんだってね。
>ところで最近なにやってんの?俺も今フリーだしさ、暇だったらメールして!
>
「誰?」とか思ったけど、丁度いま退屈していたので返信をしちゃいました!
(う?ん、誰に送るつもりだったのかな?頑張ってね?)
彼氏と別れたばかりってのが当たってたから、少しドキッとしちゃいましたが(汗)
間違いメールなんか滅多に来るもんじゃないし、これを記念にメル友にでもなりますか(笑)
ちなみに私は23歳だけど、よかったら何歳なのか教えて下さいね?!

間違いメールから始まる(寒い)恋っていうネタはもうドラマなどで随分前からあったんですが、久しく聞いてなかったな。これもある意味オレオレ詐欺だな。

0 件のコメント:

ショートショートショート:遅刻のいいわけ

 「遅いな~どんだけ待たせるんだよ」 「ごめん、電車に乗ろうとしたら間に合わなくてさ」 「それでこんなに遅れたのか? 一本乗り遅れるくらいならこんなに遅刻しないだろ」 「いや、次の電車乗ろうとしたけどリズム合わなくて」 「大縄跳び感覚で言うな」