2004/11/03

加納有紀

From: "加納有紀"
To:
Sent: Tuesday, November 02, 2004 6:43 PM
Subject: 初めまして、


突然、メールしてすいません私はゆきって言います。私は34歳です。良かったらメールしませんか?色々話してみたいんですがどうですか?

From: "加納有紀"
To:
Sent: Wednesday, November 03, 2004 7:15 PM
Subject: いきなりでびっくりですよね?


いきなりメールしてビックリしてると思うんですけど、掲示板に載ってて話聞いてもらえるかな?って思ってメールしたんですよ。いきなりメールしちゃってビックリしてると思いますけど、大丈夫ですか?私は34歳の主婦です。結婚して11年なんですけど、子供は2人10歳と7歳の男の子がいます。なんか突然メールしちゃったんで、驚いてると思いますけど、良かったら話だけでも聞いてもらえると嬉しいです。

今度はゆきと出会った。さてどうなることやら。

0 件のコメント:

ショートショートショート:遅刻のいいわけ

 「遅いな~どんだけ待たせるんだよ」 「ごめん、電車に乗ろうとしたら間に合わなくてさ」 「それでこんなに遅れたのか? 一本乗り遅れるくらいならこんなに遅刻しないだろ」 「いや、次の電車乗ろうとしたけどリズム合わなくて」 「大縄跳び感覚で言うな」