2004/09/04

どもー♪はじめまして☆

From:
To:
Sent: Friday, September 03, 2004 3:03 PM
Subject: どもー♪はじめまして☆


はじめまして☆よしみと申します。えーとですね、以前メル友募集してましたよね??その書き込みにとても興味を持っててアドレスを控えてたんです。ちょっと前の書き込みでしたけど。ぜひぜひ仲良くなりたいと思ってるんです☆自己紹介を致しますね☆常盤好美、22歳でフリーターをしております♪住んでいるのは東京ですが、フリーターという立場上けっこう色々なトコロに旅行に行っとります♪趣味は旅行以外では読書で、好きな作家は筒井康隆さんです。スリーサイズはまだ言わないほうがいいかな(笑)?そんなワケでして、よしみ、お返事待っております!趣味や、どこに住んでるのか教えて欲しいです☆あ、あと何て呼んだらいいでしょうか?よしみのことは、よしみと呼んでください☆

気安く呼ぶな

0 件のコメント:

ショートショートショート:遅刻のいいわけ

 「遅いな~どんだけ待たせるんだよ」 「ごめん、電車に乗ろうとしたら間に合わなくてさ」 「それでこんなに遅れたのか? 一本乗り遅れるくらいならこんなに遅刻しないだろ」 「いや、次の電車乗ろうとしたけどリズム合わなくて」 「大縄跳び感覚で言うな」