2004/09/19

リカだよ☆

From:
To:
Sent: Sunday, September 19, 2004 12:56 AM
Subject: リカだよ☆


もう直接携帯からメールしてみたよ!届いてるかな?私の携帯、ドメイン指定してるから、PCからは特定のアドレスしか送れないんだよね。。。携帯からも。
ここまで私は会うために頑張ってるんだよ!だから携帯からメールしてみたし。
伝言板に書いてある番号に連絡くれませんか?それか、【1980】って伝言板に書いてもらって、番号とかあれば私から連絡するから!!
http://www.soku-aeru.net/?pciao
電話で連絡とれれば手っ取り早いし、声も聞こえるから安心だよね☆でも番号いきなり教えるのちょっと怖い面もあるし、この方法で私の気持ち理解してくれてるかわかるから!
後はお互いの気持ち理解しあって楽しい時間を作ろ^^お願いね☆

前回で終わりかと思いきや新展開が! ドメイン指定するくらいだったらPCのメアドだけ読めるようにしとけばいいのにやっぱり掲示板に固執しますかね。

0 件のコメント:

ショートショートショート:遅刻のいいわけ

 「遅いな~どんだけ待たせるんだよ」 「ごめん、電車に乗ろうとしたら間に合わなくてさ」 「それでこんなに遅れたのか? 一本乗り遅れるくらいならこんなに遅刻しないだろ」 「いや、次の電車乗ろうとしたけどリズム合わなくて」 「大縄跳び感覚で言うな」