2004/09/20

何度もごめん☆

From:
To:
Sent: Monday, September 20, 2004 6:03 PM
Subject: 何度もごめん☆


何度もごめんね。ホントここまでしたのに会えないなんて残念だよ、、、
最後にもう一度だけ、私の話をきいてください。
私が携帯のアドレスを教えて、直接電話の交換とかしない事には理由があります。
以前、友達の紹介で付き合った人がいるんだけど、その人はすぐに手をあげる人で。
だから私はもう付き合ってられなくて、別れてって言ったんだ。
でもやっぱ暴力で返されて。。。
しかも、あげくの果てに、すぐやれる女って、友達に番号流されてさ、、、
だから、出会う事も怖くなって。
実は、風俗で働いたこともあるの。なんかどうでもよくなっちゃって。
もしかしたら、今もどうでもいいのかも。男なんて。わかんないけど。
でも寂しくて。どうしようもないからメールしてみたんだ。
あ、なんか重くてごめんね^^;
ちゃんと私の事理解してくれる人かな?って。
だから伝言板を使って、面倒だけど、確認してみたかったんだ。ホントごめんね。

最後に伝言板を書いておいたから見てみてください。これで、電話がなければ諦めるよ。
http://www.soku-aeru.net/?pciaa

りかです。ホントごめんね。

やっぱ会えないね。なんかごめんね。何度もメールしたのになぁ。
別にサイトに勧誘するつもりもないし、たまたまあのサイトを使った事あったから。
私はホント真剣だったよ。でも私の気持ち届かなかったみたいです。
でも、少しの間だったけど、ありがと☆
こんな形でメールしてもやっぱ出会う事は難しいんだね。ごめんね。
もうこれがホント最後だね。ホントありがと。バイバイ。


ついにリカの知られざる過去が明るみに!
もうリカからのメールは届かないんだね。今までありがとう……リカ

0 件のコメント:

ショートショートショート:遅刻のいいわけ

 「遅いな~どんだけ待たせるんだよ」 「ごめん、電車に乗ろうとしたら間に合わなくてさ」 「それでこんなに遅れたのか? 一本乗り遅れるくらいならこんなに遅刻しないだろ」 「いや、次の電車乗ろうとしたけどリズム合わなくて」 「大縄跳び感覚で言うな」