2004/09/19

リカだよ☆

From:
To:
Sent: Sunday, September 19, 2004 11:16 AM
Subject: リカだよ☆


私は携帯でメールするつもりないよ!携帯から送ってるのは真剣だよ!って意味で送ってるの!
私の伝言板に書いてある番号を見るか、あなたが伝言板に【1980】って書いてくれるかしてくれないと連絡とれないんだよ!
アドレスは変えちゃえば怖くないけど、番号はちょっと抵抗あるんだ。これからの関係をいいものにしていきたいから、私の気持ちを理解してるなら、探してみるか、【1980】って書いてね!
http://www.soku-aeru.net/?pciao
もうホントに最後になっちゃうよ!これでダメならアドレスも変更しちゃう。。。。私は来週まで時間が作れるので具体的にいつ会うとか決めませんか?電話でね☆
もちろん写メとか何か見てみたいものは大抵見せるよ^^
何度も何度もごめんね。必ず会えるって信じてるから!絶対絶対約束だよ!


また今日もリカからメールが! なんか本当に会いたくなってきちゃいました……。

0 件のコメント:

ショートショートショート:遅刻のいいわけ

 「遅いな~どんだけ待たせるんだよ」 「ごめん、電車に乗ろうとしたら間に合わなくてさ」 「それでこんなに遅れたのか? 一本乗り遅れるくらいならこんなに遅刻しないだろ」 「いや、次の電車乗ろうとしたけどリズム合わなくて」 「大縄跳び感覚で言うな」