2004/09/18

リカだよ☆

From:
To:
Sent: Friday, September 17, 2004 11:22 PM
Subject: リカだよ☆


前のメールはまだちょっと慣れない感じっていうか…
照れとかもあったんで☆あんまり私の気持ち伝えきれてなかったかな?って思って♪
コレは前にも言ったと思うけど、正直恋人募集!とかっていうのではないから♪こういうの使ってするのもなんか違うかな?って感じだし☆恋人は今そんなに欲してるわけじゃないけど、その間やっぱり困ることもあるから♪お互いそういうの目的で付き合えればいいな(*^∇^*)って!
そうすれば相手探しの幅も拡がると思ったし、終わりを迎えたときとかも悲しまなくって済むしネ♪それに一度限りのお付き合いっていうのもアリだと思うし!周りはどう見るかわからないけど、私的にはまだまだ若いつもりだから☆色々楽しみたいってのもあるし♪真剣かつ気楽にお相手探し中☆そういう相手なら中身より見た目が重要!とか突っ込みが入る前に、写メ・ムービーも送るよ♪
http://www.soku-aeru.net/?pciao
伝言板に【リカへ】って書いてくれれば携帯から直接返事するね!
ホント今週はずっと暇だからいつでも会えるよ!今からでもOKだしね!待ってるよ!


はいはい。そんなに写メ見せたきゃ添付しろ

0 件のコメント:

ショートショートショート:遅刻のいいわけ

 「遅いな~どんだけ待たせるんだよ」 「ごめん、電車に乗ろうとしたら間に合わなくてさ」 「それでこんなに遅れたのか? 一本乗り遅れるくらいならこんなに遅刻しないだろ」 「いや、次の電車乗ろうとしたけどリズム合わなくて」 「大縄跳び感覚で言うな」