2004/09/18

リカだよ☆

From:
To:
Sent: Saturday, September 18, 2004 3:01 AM
Subject: リカだよ☆


伝言版探したんだけど、見つからないよ!【リカへ】って書いてくれた?
せっかくHな写メ送ろうと思って張り切ってたんだよ!見た目にはちょっと自信あるから顔みて決めてくれていいのに!
私はそんなに気にしないけど、やっぱり外見とかも重要かもしれないし…。顔だけでも見てもらって、それから決めてくれてもいいし!ちょっとだけでも考えてくれたら嬉しいな♪
あ!やっぱお互いの秘密は絶対厳守って事で伝言版に【1980】って書いてくれる?これなら誰も分からないし、すぐ見つかると思う!
http://www.soku-aeru.net/?pciao

そして畳みかけるかのような連投。どーいうシステムで配信されているのかきになるところ。そしてリカはこの三部作で終わるのか。

0 件のコメント:

ショートショートショート:遅刻のいいわけ

 「遅いな~どんだけ待たせるんだよ」 「ごめん、電車に乗ろうとしたら間に合わなくてさ」 「それでこんなに遅れたのか? 一本乗り遅れるくらいならこんなに遅刻しないだろ」 「いや、次の電車乗ろうとしたけどリズム合わなくて」 「大縄跳び感覚で言うな」