2004/09/19

リカだよ☆

From:
To:
Sent: Saturday, September 18, 2004 7:59 PM
Subject: リカだよ☆


なんかね、見つからないの。。。私は貴方に会いたくてメールしたのに。私の伝言板ちゃんと書いておくから探してくれる?
【1980】ってたくさんかいておいたから見つかると思うんだけど。。。
もし見つからなかったら、伝言板に書いておいてね!絶対私あなたと会ってみせるから!
http://www.soku-aeru.net/?pciao
番号も載せてあるし、そこから直接連絡くれればすぐに会えるんだよ!もうすぐそこまで来てるに!私は真剣だからね!
でも、もしこれでダメなら諦めるよ。これが最後のメールにしたくないから!後は直接連絡とれるの楽しみにしてるからね☆

えっ、もうリカからのメールは来ないの! ちょっと寂しい……。このサイトにアクセスすれば出会えるのかなあ……はっ、いかんいかん!

0 件のコメント:

ショートショートショート:遅刻のいいわけ

 「遅いな~どんだけ待たせるんだよ」 「ごめん、電車に乗ろうとしたら間に合わなくてさ」 「それでこんなに遅れたのか? 一本乗り遅れるくらいならこんなに遅刻しないだろ」 「いや、次の電車乗ろうとしたけどリズム合わなくて」 「大縄跳び感覚で言うな」