2004/09/17

リカだよ☆

From:
To:
Sent: Friday, September 17, 2004 7:18 PM
Subject: リカだよ☆


一応まずは、コッチでも自己紹介しておきますね☆リカ24歳、仕事は歯科助手やってます♪A型の獅子座☆好きなモノはカラオケとドライブと香取慎吾くん♪嫌いなモノはセミと和製ホラーとポテトサラダ!
ドライブとかは最近特に好きで、暇があったら無目的に走ってます(^-^)恋人はもう彼此2年ほど…(TεT) こういう場だから正直に言っちゃうと、その間全くの独りって訳じゃなくて、家庭ある人と割り切った関係って感じで一応付き合いはあったんだけど…先月その人とも終わりになっちゃって…。今の気持ちとしては恋人が欲しいっていうよりも、そういう感じで付き合ってくれる人が欲しいな♪っていうか、もっとはっきりと言っちゃうとセフレでもいいからエッチの相手欲しいな♪なんて思って(*^.^*)
簡単に会いたいから番号もアドも写真も送るからよろしくね!

ドライブとか、ではなくドライブそのもの。
「から」が連続。日本語変。

0 件のコメント:

ショートショートショート:遅刻のいいわけ

 「遅いな~どんだけ待たせるんだよ」 「ごめん、電車に乗ろうとしたら間に合わなくてさ」 「それでこんなに遅れたのか? 一本乗り遅れるくらいならこんなに遅刻しないだろ」 「いや、次の電車乗ろうとしたけどリズム合わなくて」 「大縄跳び感覚で言うな」