2004/09/17

「海外のお客様も多いので、安心してメールにて海外とも連絡を取り合えるのです」

ウイルス対策ソフトのユーザーインタビューなんだけど、セキュリティ評論家でも
企業のシスアドでもなく、なぜか田崎真也に。
このほかにも

吉野紗香さん/タレント
「家に帰って手を洗って、うがいをするようなことと同じですよ!」

デーブ大久保さん/野球解説者
「子どもでも簡単に操作できる機能がついているところが気に入ってます」

すほうれいこさん/タレント
「いつも、わたしのパソコンはキレイな状態なんです。ウイルスドクターのおかげです」

nonさん/bedroomstargirl
「女の子にも簡単で性能もいいって薦められて」

柳田敏正さん/【ozie】運営
「ボタン4つだけで初心者でもできるので、簡単に理解してもらえ、とても助かりました」

HISATOMOさん/板前
「体験版を使って製品は、失礼ですけど思った以上に良く、即購入するため予約しました」

伊藤壮平さん/麻酔科医
「へぇー、未知のウイルスにも対応するのですかぁ。凄いですね。まぁ、安心ということですね」

などと脈絡のないインタビューっぷりが楽しめます。

0 件のコメント:

ショートショートショート:遅刻のいいわけ

 「遅いな~どんだけ待たせるんだよ」 「ごめん、電車に乗ろうとしたら間に合わなくてさ」 「それでこんなに遅れたのか? 一本乗り遅れるくらいならこんなに遅刻しないだろ」 「いや、次の電車乗ろうとしたけどリズム合わなくて」 「大縄跳び感覚で言うな」