2004/09/14

初めまして。窪田 香といいます

From:
To:
Sent: Tuesday, September 14, 2004 6:20 PM
Subject: 初めまして。窪田 香といいます


まさかお返事もらえるなんて思ってなかったんで凄く嬉しいです。窪田 香28歳看護婦の仕事を始めてはや3年目になります、今まで秘密にしてたんですけど耐え切れなくなってる自分の気持ちを聞いてほしいんです。彼と別れてもう3年…その時はまだノ?マルの気持ちよさしか味わった事なかったんです。でもその彼が少しS気のある人で、一瞬のうちに私はSMの虜になってしまったんです…目隠しをされたりべッドの角に縛りつけられてされるがままな状態で興奮したり色々な事をされました。でも自分自身本当は淫乱かもしれない!って…気づき始めたんです。少し想像しただけで濡れてきたり。それ以来こういう不規則な仕事なんで、もちろんSEXは数年してない日々です。自分自身の性欲心がもう耐えられないんです!我慢できなくてノ?パン、ノ?ブラで院内をうろついたりしちゃうんです。自分でも…たまにおかしいなって思ったりするんです。素直に言います。私とSEXしてもらえませんか?お時間場所などはお任せします。この切実な気持ち理解していただけた上でお返事がくるの待ってます。

「初めまして」なのに「まさかお返事もらえるなんて」ってどーいうこっちゃ。あと最近は看護婦って呼ばないよな。自称ならなおさら。20点。

0 件のコメント:

ショートショートショート:遅刻のいいわけ

 「遅いな~どんだけ待たせるんだよ」 「ごめん、電車に乗ろうとしたら間に合わなくてさ」 「それでこんなに遅れたのか? 一本乗り遅れるくらいならこんなに遅刻しないだろ」 「いや、次の電車乗ろうとしたけどリズム合わなくて」 「大縄跳び感覚で言うな」