2004/09/02

人生で好きな子と一番接近した体験は!?

24 :('A`) :04/08/29 00:31
高2の修学旅行のとき
俺だけ夜中眠れなくなって一人で混浴の露天風呂入ってたんだよ
ずっと湯船に浸かりながらぼーっと夜空を見上げてたらさ
誰か入ってくるじゃん
それが俺の好きな子でさ
タオルで前隠しながら俺のほうに来るわけよ
どうも俺の存在に気がついていないみたいで
そのとき俺は初めてその子がメガネしてないって気がついて
うっかり「あー、やっぱ風呂入るときってネガメ外すんだな」とか言っちゃったわけよ
そしたらその子、ようやく俺に気がついて
25 :('A`) :04/08/29 00:32
はい妄想乙
32 :24 :04/08/29 00:35
つづき

「あ、〇〇くんも入ってたんだ」
とか少しだけ驚いてるけど、まんざらでもなさそうに俺の隣に寄ってきて
二人で暫く夜空を眺めながらヨタ話してたんだよ
そのあとは二人で背中を流し合って??

それだけが好きな子と一番近付いた思い出
今はもう7年くらい会ってないけど




元気かな、山本健二くん

元気にしてるといいね

0 件のコメント:

ショートショートショート:遅刻のいいわけ

 「遅いな~どんだけ待たせるんだよ」 「ごめん、電車に乗ろうとしたら間に合わなくてさ」 「それでこんなに遅れたのか? 一本乗り遅れるくらいならこんなに遅刻しないだろ」 「いや、次の電車乗ろうとしたけどリズム合わなくて」 「大縄跳び感覚で言うな」